ITパスポート受けます。

履歴書の資格欄埋めたいから、資格とることにします。

頭悪くて、飽きっぽいから、すぐに取れるやつにします。

なおかつそこそこ効果のあるやつということで、ITパスポート受けます。

勉強時間は、30時間から100時間で良いそうです。

ネットで適当にページを見ていたところ受験費用が5000円台とリーズナブルで、日にちや場所を選ばないのも魅力的です。

とりあえず、1週間2週間3週間当たりで取得したいと思います。

1日8時間の勉強時間を確保してやっていきます。

ブックオフで2018年の参考書を210円で買いました。投資した分はきちんと回収できるよう頑張りたいです。

テストの所要時間は2時間らしいので、2時間の勉強時間を一区切りにするか・・・。